オンライン授業申込の流れ

オンライン授業がスタートするまでの一連の流れをご確認ください。

オンラインレッスンについて

  • ご相談日の予約申込み・お問合せ

    どんな授業?カリキュラムは?料金はいくらかかるの?まずはスタッフとご相談下さい♪

    ページ下部の「オンライン授業相談申込フォーム」より相談日を申込ください。
    ビデオ通話アプリ「Zoom」を使い教室スタッフと直接カリキュラムや料金等のご相談します。
    お電話にてお問合せの方は下記番号までご連絡ください。

    YESパソコン学院アスティ緑が丘校 TEL.019-663-1890

  • ビデオ通話アプリ「Zoom」をインストールしよう

    パソコンやスマホにZoomを設定していない方は事前にインストールをお願いします

    ご相談から授業まで全てZoomを使います。
    チャットルームへのご招待はYESパソコン学院から送りますのでお客様はアプリのインストールのみ行って頂ければ大丈夫です。
    Zoomミーティングクライアントのダウンロードはこちら

  • Zoomに接続しカウンセリング

    習ってみたい事・不安なことをご相談ください!

    Zoomで会話しながら受講方法のご説明や目標を確認しカリキュラムのご相談を行います。
    また、生活スタイルに合わせて通学ペースと費用のご案内をします。
    授業料は安心の月謝制です。

  • 入会手続き

    ご入会希望の場合書類郵送するので記入の上ご返送ください

    何のお勉強をするのか、いつからお勉強をするのか料金面でご納得頂けたら、入会手続きとなります。
    教室の規約を説明させていただいて、入会申込書を郵送いたしますのでご記入いただき同封の返送用封筒にて返送ください。

  • 授業スタート

    さぁいよいよパソコンの勉強がスタートします!

    入会手続きが終了したらいよいよレッスン開始です!
    受講時間10分前に登録アドレスにその日のご案内メールを送らせて頂きます。

オンライン授業のご相談予約はこちらのフォームよりお申込みください

オンライン授業相談申込フォーム

このページの最上部へ

Copyright(C) YESビジネス学院. All Rights Reserved.